るまるにっき

Daily record 2018

 

f:id:umaumam:20180520194725j:plain

この頃、朝夜と、昼間の寒暖の差が激しいなと感じる

朝起きて、寒くて布団を体に抱き寄せて、のそのそ起きると、部屋がひんやりとしてる

外に出る機会を増やしたせいか反動で落ち込みぎみだったけれど、昨日、入院中に知り合って仲良くなった女の子たちと三人で昼間の3時から焼き鳥を食べに行き、飲んだ。引っ越してきてもう間も無く一年が経とうとしているけれど漸く、仕事以外の友達で飲み会をするのは初めてで、気兼ねなく飲み話せることの楽しさを再確認した。

レズ、バイ、ノーマル

色々の自分だちだけれど、私たちはその日、個人として三人だった

仕事以外の繋がりはとても大切。日常を忘れることができる

わからない話はしてもつたわらない、だからする必要がない。楽しい酒にはそんな話はいらない。どこまでも、どこまでも人間で、感情があって、酒すら及ばぬ理性の深部から、笑い転げられる日がきますようにと願ってやまなかった。